2009年11月24日火曜日

中国最大のゲーム会社の"旅"の成果 - モップゲームセンター

巨大なネットワークは、ネットワークの(オリジナルの旅)11月初旬にニューヨーク証券取引所上場、中国初上陸ニューヨーク証券取引所となる予定されてのIT企業。報告によると、IPOの資金調達の巨大なネットワークを、30以上の50億ドルの時価総額で、盛大、網易は、中国最大のオンラインゲーム会社を超えると800000000ドルに達する。

伝説は、巨大なネットワークのメインのオンラインゲームによると、になる、海外で人気、ヨーロッパ、アメリカ合衆国、日本、韓国、ベトナム、その他の場所"旅"、演算子は、配布の権利の"旅"に奔走し始めている。

"旅"の成果巨大なネットワーク

成功した企業は、製品の成功から切り離せないものは、ネットワークの巨大企業の成功は成功の旅"、"原因。

すべてのオンラインゲームでは、兄貴の始皇帝Yuzhu間違いなく選手の最高の理解が、彼は10時間以上、毎日ゲームに染み込んで過ごし、選手たちのアイデアが発生します。そのような彼は、ゲームの評価のための唯一の基準は良い面と悪い選手。

旅"、"別のプレーヤーが必要に賢いうなずく。 "、"万人の国が戦争NPCでは、戦闘セット旅のご利用規約型プレーヤーに対応するため、タンクの配列、リング、家族、人種、ギャングZongduo戦闘ゲームのご利用規約などとして活躍している。レジャーゲーマーを満たすために、"旅"ドラゴンボートレースている、バブルスパ、迷路、知的答えは、やその他のレクリエーションゲームをプレイされます。のようなプレーヤーを実行するようにすることができます""テーマパークを再生すると、地図のコピーのように、オークション市場では、各建物の機能を組み込み、ビジネス機会などの検索では、株式市場。

"ジャーニー"ゲームを継続的に役割をカバーするために、パズル、戦略、レジャー、スポーツ、陸上競技、ゲームなどの10種類以上の他の種類の演奏、ゲームの種類は数千、百科事典のオンラインゲームとして知られて再生され更新された機能。

市Yuzhuでは、オンラインゲームは、最も魅力的によると、プレイヤー間の相互作用です!一般的なオンラインゲーム、数千人が数百人の"セル"と同じで地域を再生。

順序では、極端にインタラクティブなオンラインゲームをプレイすると、"旅"の独立した研究開発サーバー技術、05,06,07年に、初の"4万人に続いて1つのゾーン"、"間のサービスの戦場"と"無境界"スクロールの送信を使用するように"技術なので、選手は無料のジャンプのゲームゾーン"の4万人が"何百ものことができる、"同じように簡単です。

"と"旅を理解し、すべて知っているこれらの遠端。我々の詳細については懸念しているグローバルな資本と人材の流入を使用して、上場後、"旅"2008年には完全な無制限のオンラインゲームの領域を達成するためには、"イグゼクス技術"を開発したものだろうか?

"旅"に、海外エージェントターゲット用の競合

2007年5月、同じ時間で"旅"ブレークの数ライン1050000、同じ時間、世界のディSankuanなって、休憩のオンラインゲームは100万行の番号です。

"ジャーニー"と臨時のゲームの品質、および中国で大きな成功を収めただけでなく、海外市場からの関心を集めました。

伝説には、現在ヨーロッパ、アメリカ合衆国、韓国、日本、ベトナム、および演算子の数によると、"意図を希望の旅"の導入を表明している。ただし、大規模ゲームルームでの両国間の旅""まだ、パラレル操作、これらの市場に対応されている違いが、成功の基礎のための条件。

欧州や米国市場では、"旅"の強い中国の文化のおかげで選手たちを誘致することができますが、韓国市場での選手より綿密な調査を自分のホームゲームよりも、"旅"、日本では、オンラインゲームの市場はまだ空白の場合、人があります機会の所持で入力、およびベトナムの市場では、超の"旅"、コンピュータのハードウェアと豊富なゲームコンテンツの低要件に勝つための魔法の武器です。

選手たちは巨大に記載され具体的なメリットをもたらすために

在庫あり知識の人々は、"製品"と""は、2つのリストを相互に強化しているかを理解する。唯一の良い製品を、株式交換することが可能;強力なポストマーケティング資金を受け取っただけでなく、バックアップ製品の品質を向上させます。オンラインゲーム産業も例外ではありません。

ニューヨーク証券取引所は"世界最大"、"最も厳しい"として知られている上場会社の製品の要件は非常に厳しいと述べた。この圧力の巨大ネットワークを満たすことができない現状は、"旅"と、他の製品は、持続可能な開発、継続的なイノベーションにはより多くの重量の選手数の増加を満たすために。

オンラインゲームの質の向上では、資本金は、特に重要です。今日では、数千万、あるいは10億ドルが必要になります良いサーバーです。これにより、デバイスの一般的なオンラインゲームを何百万も強くなる選手の楽しさをもたらした。

巨大なネットワークの場合は、ニューヨーク証券取引所上場の資本をサポートし、数十億の世界の数がありますが成功"深いポケットとして記述することができます。"常に""、"お金を費やすことをいとわない、"市Yuzhu、おそらくとして一般的なオンラインゲームビジネス"けちとしては知られている"可能性が高い"寛大な"品質"旅"をアップグレードする巨額のドロップダウンをしている。

巨大なネットワーク市場は、1つの最大の受益者のプレーヤーです。

現時点では、巨大なネットワークの新しいゲームの"巨人"姪のダブル版、これは"旅"と、ニューヨーク証券取引所の旅の成功の経験を、東風上場、資本、技術、企画、などを描くているよりはるかに高いです新しいオンラインゲームのほとんど。もちろん、同社の"巨大な"ゲームの質の期待をはるかに一般的なオンラインゲームよりも高くなる。

人としての始皇帝Yuzhuは、""この特性、職業の14種類が巨人、近代的なハイテクの種類の何百ものハイテク兵器は、"メガメガ戦争+レジャー"とゲームの種類の何千も再生され、達成自信を持って何百万人と同じ地区に新しいネットワーク環境での対話また、2008年、中国は最もホットなオンラインゲームになる。



RO RMT | ragnarok rmt | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿